座間味島ダイビングツアー★

ダイバーのみなさん。こんにちは。
新年、2014年の初潜りはもうお済みでしょうか?
年末年始に海外でリッチに過ごされた方も結構いらっしゃるのでは?
私は、残念ながらまだどこにも行けておらず
こんにちはー!

 

雪がすごいですね・・・関東とは思えないほど降っております。

 

こんな雪景色を見るのはいつぶりでしょうか?全く記憶にないので、小さい頃だったのかも知れません。

 

こんなに寒いと沖縄に行きたくなります!もうすぐ2月も終わり、春がきますね★

 

だんだんと暖かくなってくるのでダイビングをするには良い季節になってきます!

 

そういえば、皆様知ってましたか?

 

3/5に慶良間諸島が国立公園に指定されるそうですよ♪

 

あんなに綺麗で素晴らしい場所ですものね!納得です!

 

国立公園になると混み合うと思いますが、ぜひ指定されてから訪れたいですよね☆

 

なので、3/5以降、座間味島ダイビングを考えています。

 

まだ休みが取れるか分からないので、確定ではないですが、ゴールデンウィーク前の4月中を考えています。

 

今回は1人で!たまには1人旅も良いかなーと思いまして・・

 

マイペースにダイビングを楽しもうと思ってます♪

 

今回は、ダイブハウスやどかりさんにお世話になろうと考えています!

 

皆さん優しいんですよねー☆それにわんちゃんも可愛い!とても癒されます。

 

あと、ここは基本的にアンカーリングでのダイビングを行っていますので、

 

初心者や耳抜きに不安があっても自分のペースを保つことが出来ますよ!

 

私もあまり得意ではないので、この方が安心して潜れます。

 

その日の海況でポイントを選んだり、その人それぞれのレベルに合わせてくれたりもするので、

 

最初から最後まで安心してお任せすることが出来ます!!信頼関係は大事ですからね★

 

早く休みを決めて、具体的に計画を立てたいです。

 

そして、次は渡嘉敷島・阿嘉島にも行きたいと思います!

関連記事

ページの先頭へ

歯科・歯医者.com > その他 > 座間味島ダイビングツアー★

歯科・歯医者.comについて

Copyright  歯科・歯医者.com  All Rights Reserved